2学期終業式

 今日で2学期が終わります。全児童42名そろって終業式ができました。

 式では,児童代表として,3年生のHくんと6年生のKさんが,2学期の思い出や3学期への目標を発表してくれました。校長先生は,自分のよさを見つめ直してみることや,ゲーム・スマートフォンの影響がどれだけ大きいかを話されました。

 式の後は,様々な作品応募や大会で活躍した子供たちへの表彰伝達をしました。

 2学期を振り返ると,それぞれの機会で努力した子供たちの姿が思い出されます。冬休みは安全第一で元気に過ごせるように願います。活動を支えてくださった保護者・地域の皆様,本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)