1年生を迎える会

 1年生を迎える会が4月22日(木)に実施されました。
 音楽と拍手に合わせて堂々とした態度で入場です。
 2年生の出し物は現和小学校クイズです。先生たちの人数は何人でしょうか?正解は・・・・12人です。
 3・4年生の出し物も学校クイズでした。一年生の担任の先生の名前は・・・?こちらは,さすがに全問正解!
 5年生は歌とエールのプレゼント!!Yさんのエールは力がこもっていました。
 6年生は棒踊りの披露とメダルのプレゼント。かっこよく決まっていましたね。
 1年生はお礼に校歌と自己紹介をしました。一人一人が大きな声で立派にできました。
 最後は全体レクリエーションで「なんでもバスケットボール」
ソーシャルディスタンスに気を付けてみんなで楽しみました。

  総務委員会が中心になって素敵な1年生を迎える会をすることができました。
1年生のみなさん,楽しい時間になってよかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)