たくさんの思い出とともに

卒業式が近づいてきました!先日は予行練習を終え、いよいよ来週木曜日、6年生が学び舎を去ります。毎日、笑顔で顔を合わせているので、実感はありませんが、静かで穏やかな週休日、ふと、寂しくなりました😂


4枚目は、最高のコンビネーションで昼の放送を盛り上げてくれた技師の長野さんと6年生大翔さん✨たくさんの思い出とともに卒業するその日まで残りわずか…。

#小学校
#種子島
#現和
#卒業式予行練習
#6年生
#昼の放送
#別れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)