修学旅行2日目!

(5/24投稿内容です)

種子島を離れて2日目は、気持ちのいい潮風の中で。子供たちは、全員元気で💪絶好調👏

今日は、動物園、科学館、水族館と、よく歩き回りました👍よくあちこち見学もしました😆さらに、行く先々で買い物も楽しみました😊

おうちの方々はもちろんのこと、おばあちゃん、おじいちゃん、弟、妹、兄、姉に…などなど、日頃から自分を応援してくれる人たちの顔を思い浮かべながら、感謝の気持ちを込めてのお土産選びも楽しそう🥰

今日も晴天☀️子供たちの笑顔も満点💯

今夜は、消灯と同時にかわいい寝顔を見ることができましたよ〜😴

明日は、いよいよ最終日!鹿児島市内をグループごとに自主研修して、家族の待つ種子島に帰ります☺️

明日もいい日になりますように🙏✨

#修学旅行
#平川どうぶつえん
#鹿児島水族館
#錦江湾
#日の出
#思い出
#鹿児島市
#種子島
#現和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)