修学旅行(終)

修学旅行隊は、25日(木)無事に種子島に帰ってきました!

維新ふるさと館で歴史を学んだり、マクドナルドでお昼を食べたり、ヘトヘトになりながらも歩いてアミュプラザを見学したり…最後の最後まで全力で楽しんだ子供たちにあっぱれ👏

港に着くや否や、爆睡する子もいましたから😊きっとトッピーの中でもぐっすり眠るだろう💤と予想していましたが、まさかのお目々パッチリで楽しそう😳子供たちのエネルギーはすごいですね🤩

家族のみなさんに出迎えてもらった子供たちは、さすがにホッとした様子。

この旅行で得たものは大きかったことでしょう✨

6年生は卒業まで残り10ヶ月。
明日からの学校生活でもたくさんの思い出をつくりながら、小学校最後の日々を過ごす中で、自分のもつチカラや友達のよさをみつけてほしいです✨

#修学旅行
#鹿児島市
#マクドナルド
#種子島
#現和
#家族

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)