臨時休校延長…

 

3月4日からの臨時休校…。

当初は15日までの予定でしたが,国や県の動向を踏まえ,西之表市では22日まで延長となりました。

子供たちのいない学校はやはり寂しいものです。

 

これまでの臨時休校期間中,電話連絡や3度の家庭訪問で,子供たちの健康状態や様子,学習課題の進み具合などを確認させていただきました。

本日,案内プリントを配布しましたが,16日(月)は臨時登校日です。

午前中のみですが,久しぶりにみんなと会うことができます。

先生方もとても楽しみにしています。

 

さて,もし学習課題が計画通り進んでいない子がいたら,……頑張りましょう。

家庭訪問などで担任の先生からの指示もあったと思います。

 

それでは,16日に会いましょう!!

 

 

P.S

今年もRさんのおじいちゃんから,立派な鉢植えをいただきました。(しかも2本)

いつも本当にありがとうございます。

さっそく大きな花が咲き始めましたよ。