秋季大運動会 本番(その4)

段々終盤に近づいてきました。

6年生親子による「親子競技」です。親子で一緒に縄跳び。

ランドセルに玉入れ。これが結構難しそうでした。

風船割りをして二人三脚でゴール。いい思い出ができました。

続いて,「応援合戦」です。ここまで接戦(6点差)だったので,この応援合戦は逆転のチャンス。子供たちの応援にも気合いが入ります。

昼休みに一生懸命練習してきた成果を思う存分発揮しました。

運動会最後の種目は,「紅白リレー」です。みんなバトンを落とさないように残っている力を振り絞って頑張りました。

白組ゴールで終了。さて,結果は如何に!

閉会式です。優勝旗を手にしたのは,白組でした。おめでとう!赤組もよく頑張りました。

区長さんによる閉会のあいさつ。子供たちの頑張りを褒めてもらいました。校歌も声高らかに歌いました。

午前中のみの開催となりましたが,充実した見応え十分の運動会でした。

片付けも校区の方々にお手伝いいただき,短時間で終えることができました。

来年こそは,校区合同の運動会が復活しますように…。

ありがとうございました。