上西チェストおはら2022

今日から,運動会へ向けた練習が始まりました。

今日の練習は,子供たちが大好きな,表現運動「チェストおはら」です。

まず,5・6年生がお手本を見せてくれました。

初めて見た子供たちからは,「かっこいい」「動きが速い」「難しそう」という感想が聞かれました。

それでは,皆さんもやってみましょう!

まず,スティックを取りに来てくださいね。

それでは,最初の動きからやってみますよ。前にいる5・6年生の動きをよく見ながら真似してみましょう。

初めて踊った子供たちも,「チェストおはら」が大変気に入ったようです。

練習初日でしたが,子供たちの動きもよく,みんな楽しく練習することができました。

次回の練習も楽しく頑張りましょうね。