市小中合同音楽祭

いよいよ,合同音楽祭の本番の日を迎えました。

朝から緊張している子,普段通りの子・・・いろいろです。

さあ,これまでの練習の成果を発揮し,思い切り楽しんでいきましょう。

まずは,合奏「サザエさん」からです。

続きまして,合唱「歌はぼくらの友だち」です。

学校に帰ってきた子供たちは,皆,達成感と安堵感に満ちた表情をしていました。

引率した先生方からも,「大成功でしたよ。」「特に,合唱がよかったですよ。」と,教えていただきました。

1年生から6年生のみんなで,また一つ大きな目標を達成することができましたね。

最後になりますが,指揮を担当されたY先生,そして,伴奏者のI先生,本当にお疲れ様でした。