離任式・留学生修了式

 24日お世話になった先生方との離任式がありました。卒業式同様、涙のお別れとなりました。その後、留学生とのお別れの式もありました。これまでのがんばりが思い出され、とても感動的な時間となりました。安納での思い出を胸にそれぞれの地でがんばってほしいと思います。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. こんなに感動した離任式・修了式は人生初めてでした。夜のPTA送別会や船でのお別れも大変感動しました。児童や先生、地域の方々全員がそれぞれ一対一の絆で結ばれていること、その輪に自分の娘も入れていただき愛して頂いたことが、とてもよく伝わってきました。ブログも毎日楽しみに拝見させていただいておりました。また安納にお邪魔します。一年間どうもお世話になりました。

  2. 子どもたちの顔が一年前より逞しく、充実した時を過ごした事が伺えます。
    市で行われた留学生の修了式で、安納の留学生全員が「地域のみなさん、ありがとうございました」と感謝していたのがとても印象的でした。暖かく、優しく、明るく、楽しい安納は私たちのふるさとです。1年間ありがとうございました。また、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)