親子種目 綱引き 紅白対抗リレー 閉会式

1・2年生の親子種目です。
わくわく☆あんのうゆうえんちです。
親子でなわとび ボール入れ 一輪車ゼットコースター ダンボ-ルキャタピラー
4つの種目で 安納ミニ遊園地コースに挑戦! 
 

 

3・4年生 は「ひっくり返して」です。段ボールの裏表に書かれた色を自分のチームの色にひっくり返します。最初は、お母さんチーム対子どもたちです。
親子で取り合い!
お父さんチーム対子どもたちも盛り上がりました。考えながら最後まで走り切り、終ったあとは、みんな倒れ込んでいました。お疲れ様でした。
5・6年生は「親子でつなごう金の輪」です。
例年校区の種目になっている「ボールはは踊る」「金輪回し」に挑戦しました。
さすがに上手です。
どちらが勝ったかな?
綱引き 選手入場!
応援の旗を お父さんたちが持って応援してくれます。
6人対6人の真剣勝負です!

紅白対抗リレー

プログラム最後の紅白対抗リレーです。最後まで それぞれ作戦を立てていました。いざスタート
バトンパスも完璧 前半は白組リード
紅組はリレーゾーンの場所を考えて追い上げようとしています。
追い上げ開始!
白組も必死にバトンをつなぎます。
白組笑顔でゴール
紅組はあっと一歩及ばず しかし

最後まで全力を出し切りました。
閉会式 優勝は白組でした。

紅組も白組も自分たちの力を出し切りました。全員が一歩も二歩も成長することができました。

閉会宣言 

今年は学校の種目を中心に運動会を行いました。しかし、校区役員の皆様 保護者の皆様の多大な協力のおかげで運動会を無事に終了することができました。

本当にありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)