ミラーステージ

 本日5・6時間目は5・6年生の図工で鏡を使った表現ということだと思いますが、鏡を使って万華鏡のような感じで、子供たちがいろいろ作成していました。

 1枚目の写真は半分の猫が鏡で一匹にになっているということも表現しているのですが、子供たちの一枚一枚の芸が細かくて、ブログでは伝わりずらくて申し訳ありません。バトミントンのネットを半分だけ作って残りを鏡で映させるということもしているんですが、・・・。来週も2時間あるみたいですので、完成を楽しみにしたいですね。

  

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)