昼休みにトランプ

 本日は午後の職員作業をブログでアップする予定でしたが、雨天のため延期になったのでどうしようか考えていましたが、給食後の昼休み「トランプで遊ぼう。」という誘いにのって、1・2年生教室でトランプをして過ごしました。最初に「スピード」という遊びをしましたが、私は圧倒的に負けてしまいましたが、1・2年生の担任の先生は子供に勝っていました。すごいですね。

 そのあとは「ダウト」をしました。この時には人数も増えてきました。先ほど勝った1・2年生の担任の先生は、最後の1枚で「ダウト」と子供に言われて、いっぱいカードを取らされる羽目になっていました。

 さらに「大富豪」もしました。写真はありませんが6人で楽しい昼休みが過ごせました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)