ALTの先生が来校されました

 本日は午前中ALTの先生が来校されました。そして4時間目は中学校からも英語の先生が来校されました。ということで今日の4時間目はかなり贅沢な英語の授業でした。

 昼休みは保健室で低学年の児童とALTの先生と保健室の先生で、unoをしていました。先日私はルールを教えてもらいながらだったのですが、ALTの先生はルールもちゃんと知っています。誰からスタートするかのじゃんけんは、子供たちと英語でじゃんけんをしていました。ちなみにALTの先生が1番であがりました。 

 昼休みが終わると、今度は掃除の時間です。ALTの先生は先ほどの低学年の子供たちの教室を、子供たちと一緒に掃除をされています。この写真のときは、新聞紙で窓ガラスを拭いているところです。ALTの先生、本日は本校に来てくださってありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)