2学期終業式

 23日(金)2学期終業式がありました。2名の代表児童が2学期を振り返って、堂々と発表しました。たくさんの行事や日常の活動がありましたが、とても充実した2学期でした。冬休みはそれぞれの家庭に帰って英気を養い、1月にはまた元気な顔を見せてほしいと思います。

 アフリカの古い諺「子供を育てるには村じゅう、みんなの力が必要だ」を実感した2学期でした。学校、保護者、地域が一体となって子供たちを育てていこうとして安納校区の皆様に感謝しています。病気や事故等に十分気を付けて冬休みを過ごしてほしいと思います。ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)