たまにはこのような話題で・・・

 本日朝から快晴でした。おそらく33・4度は普通にあるような天気です。本校の校長先生と教頭先生は、学校の敷地内のビロウとクワの木の枝を伐採していました。教頭先生はその前には慣れない刈払機で草刈りもされていました。

 校長先生・教頭先生お疲れ様でした。いつも子ども達の活動を紹介させていただいていますが、たまには職員の(外部に知られることのない)仕事を紹介するのもいいかなと思って紹介させていただきました。

P.S.先日募集いたしましたキャラクターの名前に、ブログのコメントから応募をいただきました。ありがとうございます。7/20まで募集していますので、まだの方でいいネーミングの案がある方は、奮ってご応募いただけたらと思います。よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)