昨年度までの留学生が挨拶に来てくれました

 昨日午後4時半ごろ、校長室に3月まで本校に留学していた女子児童3人が挨拶に来てくれました。

みんな元気そうで何よりでした。男の子たちは遠泳大会のほうで、安納小の子ども達と一緒に写真に写っていました。昨年度の留学生全員が夏休みに種子島に遊びに来てくれたことは、本当に素晴らしいことだと思います。職員や子どもだけでなく保護者や里親さんも、きっと喜んでいることでしょう。いい夏休みを過ごして下さいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)