5・6年生の給食

 あまりに運動会練習ネタが続くので、たまには別のネタにしようと思い5・6年生の給食時間にお邪魔しました。給食指導週間で、保健室の先生も子ども達と一緒に食べていました。

 いつもはもっと元気な5・6年生のイメージでしたが、話はしていましたが落ち着いた感じでした。ひょっとして運動会練習の疲れが出ているのかな、と少し心配してしまいました。運動会は17日日曜日ですが、その前の土曜日は休みですので、できるならばご家庭でゆっくり休ませていただけたらと感じた次第でした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)