昨日の体育の時間(動画あり)

 昨日の3校時、朝方の雨のため校庭がぬかるんでしまったため、体育館でマット運動に変更になりました。

二人ほど児童のマット運動の動画をお見せします。

 今の子は片手で側転とか出来るんですね。最初の動画も、私が子どもの時は体育の時間ではなかった飛び方です。こういうところにも時代を感じます。最後集まって、今後どういう風にマット運動をしていくのか、先生の方から子ども達に説明がありました。どんどんうまくなってね。でも怪我はしないようにね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)