安納小といえば・・・(動画あり)

 安納小といえば、「笑顔と花の安納小」をキャッチフレーズにしているので、児童・保護者・地域・職員の笑顔と学校の敷地等の花々の安納小なのですが、最近は「あいもん」もありますが、これも個人的にはあります。先週の木曜日の給食時間、校庭に”元気な土”をみつけたので、カメラをしかけてタイムラプスで撮影しました。給食時間が終わると児童が校庭に出てくるので、”元気な土”も驚いておとなしくなるかなと思ったので、撮影はやめました。“元気な土”の下はどうなっているんでしょうね。興味がありますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)