今、日本中で話題になっている、大谷選手のグローブが届きました

 本日、学校に今現在日本中で話題になっている、大谷選手のグローブが届きました。冬休み中なので、子供達には3学期に紹介されると思いますが、ブログでは本日ご紹介させていただきたいと思います。

 上の写真の真ん中が、小さいサイズで、右側が左利き用です。子供用なので、大人には少し小さいと思います。あと、同封されていた大谷選手のコメントも紹介させていただきます。

 これで、日本では野球をする子供がすごく増えるだろうなと感じます。しっかり活用させていただきます。大谷選手そしてNew Balance様、ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)