持久走大会が実施されました

  本日5時間目からは、土曜日開催予定だった持久走大会が実施されました。午前中はまだ曇りで肌寒いです。昨夜からの雨で、路面も少し滑りやすそうです。しかし本日は県下一周駅伝大会の熊毛地区代表のお二方を迎えして、一緒に走っていただけるようです。

 2年生がスタートです。

 3・4年生がスタートです。

 要所要所で、保護者の方々が自動車等が来ないように、立っていただいております

 技師室の先生は、特徴的なメガホンで声援を送ってくださっています。

 5・6年生のスタートです。

 沿道の応援も子供たちに力を与えてくれます。

 伴走のお二方のおかげで、ほとんどの児童が試走よりタイムを短縮することができました。沿道の応援をしていただいた皆様も、ありがとうございました。そして試走に引き続き本日もご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。子供たちも寒い中走って、疲れていると思いますので、よく頑張ったねと労っていただけたらと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)