修学旅行の事前指導

 本日5校時、5・6年教室で来週30日からの修学旅行の事前指導が行われていました。維新ふるさと館やむじゃきなど名前が出ていました。

 二泊三日で鹿児島に行きます。教室に行って見せていただいたときは最終日の班別自主研修の内容を話していたようです。修学旅行は小学校生活だけでなく、人生の中でも指折りの思い出ができるイベントです。楽しい思い出ができるといいなと思います。修学旅行期間は数本ブログをあげる予定です。関心のおありの方は、当ブログをチェックしていただけたらと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)