水泳大会がありました

 本日5校時、プールにて水泳大会がありました。1年生から6年生まで様々な種目で子ども達は頑張っていました。低学年が小プールで、中学年以上は大プールで、全力を出していました。

 水泳大会の後は学級PTA等あって、保護者の皆様も何かとお忙しかったと思います。まだ木曜日ですが、お子様同様お体を休めてください。そして子ども達に「今日は頑張ったね。」と、励ましのお声かけをよろしくお願いします。本日はお疲れ様でした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)