新企画その1を子ども達に披露しました

 今年度の私の新企画のその1の披露するために、本日放課後児童の靴棚の前で子ども達が来るのを待っていました。下の写真がその様子です。

どんな新企画なのかというと、「昨年度までいた留学生からコメントが来ましたよ」的なものです。実際はそのようなコメントは来ていませんが、昨年度の卒業記念DVDを作成する際に、安納小を去る数名の留学生から、夏休みのころの安納小の子ども達に向けてのメッセージ的なコメントをこの企画のためにとらせていただきました。それをホログラムぽくして今回見せています。本当に何もかもが初めてだったので試行錯誤しまくりましたが、とりあえず子ども達に見せることができてよかったでした。来週も新企画その2があるので、そちらも楽しみにしていただけたらと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)