一学期終業式をしました

 本日は7月20日。一学期の終業式です。朝から体育館で行いました。

児童2名がそれぞれ一学期の思い出などを、全校生徒の前で話をしました。そのあと校長先生からのお話等ありました。

 終業式が終わると、掃除が始まります。その前に擁壁に咲くマリーゴールドの前で子ども達と職員で写真を撮りました。

 その後は学級園の草取りや教室等を掃除しました。

いよいよ夏休みが始まりましたが、コロナやインフルエンザだけでなく熱中症にも十分気をつけながら、たくさんの思い出を作って下さい。とりあえずは明日の遠泳大会があります。泳ぐ児童は睡眠も十分にとって下さいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)