ごちそうパーティーはじめよう

 本日3・4校時、1・2年生が図工の時間に粘土で、おいしそうなものを作成していました。

 お邪魔したときは、まだ始まったばかりだったので、3校時が終わる頃にまたおじゃましました。

 大分できあがってきてますね。そうこうしているうちに、5・6年生が陸上記録会に向けて出発するようです。そちらにも1・2年生も参加し、また作ります。

 ピザとかバナナとかドーナツや焼きそばなど、いろいろおいしそうにできあがってますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)