陸上記録会のお見送りをしました

 本日4時間目、5・6年生が陸上記録会に向かうため、みんなでお見送りをしました。5・6年生が一人ずつみんなの前で、本日の意気込みを語っています。

それが終わると、校長先生のお話があり、次は在校生から「フレーフレー」とかけ声がかかります。でもなかなかぎこちないので、5・6年生も自分たちで行っています。微笑ましいですね。

 最後に少しだけバスが来るまで時間があったので、円陣を組んでみました。

 それが終わると、ちょうどバスが来たので、そのまま乗り込みました。

 怪我がないようにね。あとはベストを尽くして下さいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)