体育の時間(動画あり)

本日1校時、体育館で体育をしていました。最初にウォーミングアップも兼ねてだと思いますが、縄跳びをしていました。下の動画は「はやぶさ」を披露しているところです。

 次はボールを使った遊びをしていました。グループを二つに分けて、頭の上で渡したり、体を一周させて次の人に渡したり、いろいろなやり方で楽しんでいました。

次はドリブルをしたり、床に座った状態で自分の周りをボールで一周させるようなことをしていました。床に座ってのボールの移動は、足先のところでは子供達がきつそうな声を出していました。体がかたいときついかもしれませんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)