安納芋荒選別作業をしました

 本日2・3校時、学校の近くの中園ファーム様のご協力を得て、中園ファーム様のところで4年生が、10月に収穫した安納芋の荒選別作業をさせていただきました。

 予定より早く終わったので、中園ファーム様の中を見学させていただきました。

ここから日本中に笑顔を届けているんだなと感動しました。学校の職員もですが子供達にとっても、多くのことを学べたと思います。おそらく出荷等で大変お忙しいところを、子供達のために快く見せていただき、ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)