令和2年 9月(Ⅱ)

5年生 がんばってます。
5年生  力強い走りです。
1年生の親子競技。楽しそうですね。
2年生も頑張っています。
2年~5年児童による団体競技「国上Typhoooon」
心をあわせてジャンプ。
赤組応援団
白組応援団
全校児童によるソーラン節。迫力がありました。
6年生の親子競技。小学校生活最後の運動会。
思い出になりました。
全員リレーは白組の勝利。

今年度は白組の勝利で幕を閉じました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため,規模を縮小して運動会を行いましたが,地域の方や保護者の方の御協力のおかげで無事,終えることができました。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)