令和3年度9月(Ⅲ)

1年生 親子競技
楽しそうですね。
6年生親子競技
小学校生活最後の運動会。
感謝の気持ちを胸に抱きながら・・・。
保護者の皆様も万感の思いで
ゴールテープを切ったことでしょう。
終盤にさしかかり
応援にも熱がはいります。
赤組。
白組。
紅白対抗全員リレー。
発達段階に応じたバトンパスを・・・。
高学年は流石ですね。
各組の団長がアンカーでした。
みんなの期待を一身に背負ってゴール。
赤組の団長さんも
最後まで走りきりました。
運動会終了後,緑門の下で記念写真撮影。
(この写真はロケット打ち上げ応援カウントダウンにも使用しています。)


子どもたちは一生懸命頑張りました。
お陰で,いい運動会に
することができました。

このような姿を,もっと多くの方に
見ていただきたかったです。

西之表市副市長 様,区長 様
をはじめ,来賓の皆様方,
国上小に来てくださり,
ありがとうございました。

保護者の皆様,地域の皆様,
運動会を開催するにあたり多大な御協力
をいただきましたこと,
感謝の念に堪えません。
本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)