下西校区ふるさと少年教室

 

12月2日に,下西校区ふるさと少年教室が開催されました。

今年から活動内容が変わり,垣根づくりと餅つきを行いました。

幼児から中学生までの子供たちと校区の老人クラブ,校区の方々など

たくさんの方が参加して,餅つきを楽しんだり,つきたての餅を味わったりしました。

つきたての餅は,本当においしかったです。

短い時間でしたが,校区のいろいろな世代の方々がふれあえる貴重な

時間となりました。

ふるさと少年教室を開催するために,校区の役員さん方をはじめ,

たくさんの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)