お別れ集会

 

久しぶりに子供たちが登校してきました。

臨時休業のためにできなかったお別れ集会を今日実施しました。

新型コロナウイルス感染予防のために,校庭で実施しました。

各学年からの出し物は,練習時間がなかったにもかかわらず,

どの学年も感謝の気持ちがこもった素晴らしいものでした。

お礼に6年生からも各学年にプレゼントがありました。

 

いよいよ明日は卒業式。

新型コロナウイルスの影響で十分な練習もできず,

式自体も縮小したものになり,6年生にはとっても

残念でたまらないと思います。しかし,今日のお別れ会で

下級生からもらった励ましの言葉や歌などを胸に,

きっと素晴らしい卒業式にしてくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)