令和元年度 修了式

 

令和元年度も終わりを迎えました。

新型コロナウイルス感染症の影響で,3月は思うような

授業はできませんでしたが,子供たちは元気に修了式に臨み

一年間の締めくくりをしました。

修了証書を各学年の代表に渡しました。

3人の子供たちが代表でこれまでのことを振り返り

次年度への思いや目標を発表してくれました。

令和2年度は,新型コロナウイルスの感染も治まり,

例年通りスタートできればいいなと思います。

本年度も本校の教育活動に対し,たくさんの御協力を

いただきました。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)