全校朝会

 今日は,2学期最後の全校朝会でした。そこで,それぞれの学年の「がんばった賞」の発表と表彰式を行いました。

1年生は,「ながなわがんばってるで賞」

2年生は,「1年生を応援してるで賞」

3年生は,「立ち止まりあいさつ1番で賞」

4年生は,「ボランティアでピカピカで賞」

5年生は,「集中力すごいで賞」

6年生は,「みんなのリーダーすごいで賞」

でした。

学年以外も個人でがんばった子に「がんばったで賞」を送りました。

 

11月から下西小はいろいろな賞を受賞する子が増え,まさに受賞ラッシュでした。

その表彰も合わせて行いました。

2学期も下西小の子供たちは,いろんなところで素晴らしい活躍を見せてくれました。

3学期も2学期以上にいろいろなところで活躍してくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)