市小学校集合学習(高学年)

 昨年度から市内各小学校の高学年が下西小と榕城小に分かれて,集合学習を実施しています。今年は,新型コロナウイルス感染症の影響により,テレビ会議システムを実施することになりました。下西小は,現和小と国上小と行いました。

 2月9日に6年生が,2月10日は5年生が行いました。

新型コロナウイルス感染症の影響で,なかなかたくさんの人が集まっての会が難しい状況ですが,テレビ会議システムを使ってできたことは,本当によかったと思いました。できれば来年度は,みんな集まってできたらと思うことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)