じゃがいもほり

 2月10日に1~4年生がじゃがいもほりを体験しました。

 下西校区長のご厚意で,校区長が栽培されているじゃがいも畑で体験させてもらいました。

たくさん収穫できて,子供たちも大喜びでした。

 掘ったジャガイモを1人30こずついただいたのですが,それでも余り,5・6年生の分までいただきました。この日の夕飯はカレー,それとも肉じゃがだったかな。

 ご協力いただいたみなさん,本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)