祝!インスタ投稿100回記念!

細々と、現和LOVEは太く、お届けしてきたインスタが100回目を迎えました👏100回記念は、子供たちにメッセージを持ってもらうといい🤩の頼りになる事務職員アドバイスどおり、最高のメンバーが職員室を通りかかりましたので、お手伝いもらいました🥰

どんな「ドラマよりもドラマ✨」の学校で起きる出来事は、日々ありすぎて更新が追いつかない状態です🤣が、101回目からもコツコツお届けしていきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

2枚目以降は、うちの職員のお祝い事に出席したので、その様子を少しばかり🙏突如現れる赤子は、ついこの間地上に仲間入りしたうちの職員のお子様です☺️みんなみんな、赤子でしたが、すっかり大きくなりますね😘

2月は明日でおしまいですね。暖かい日々が続きましたが、ここ数日グッと寒く感じるので、ご自愛ください✨✨✨

#現和
#種子島
#小学校
#100回
#結婚式
#おめでとう
#学校はいいところ
#先生の仕事もいい仕事
#赤ちゃん
#2月
#もうすぐ3月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)