ようこそ!

 7月1日より,新しい先生をお迎えしました。

 今日の仲良し体育の時間を使って,O先生の紹介をしました。

 子どもたちも職員も,先生が来てくださるのをとても楽しみにしていました。

 新たな乗組員を加えて,『現和丸』 出航です!

 紹介の後は,仲良し体育を行いました。

 まずは,体をほぐすストレッチから。先生の指示に従ってグーっとわきを伸ばします。気持ちよさそうですね。

 ストレッチの後は,ラジオ体操の練習をしました。これからの季節,夏休み期間中に各集落での朝のラジオ体操や運動会に向けて行われることが多くなります。運動会の頃には,ピシッときれいなラジオ体操ができるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)