駅伝大会試走

急に気温が下がりましたね❄️体調管理に気を配りたいところです!駅伝の気候としてはよいコンディションの先日、市駅伝大会の試走があり、現和校区の選手、サポートされる役員のみなさんが集まりました😊

現和校区のみなさん、現PTA会員もご本人が小、中学校時代にこの駅伝大会に出場していたとその思い出話を聞かせてもらいながら👂52回を数える今年は我が子の応援で参加されるという✨親子で駅伝出場なんて!遠泳大会と同じく伝統ある大会ですよね〜✨

今年も選手のみなさんのがんばりに声援を送りながら…現和校区のまとまりを目の当たりにしています!小学生から一般の選手まで、今現和にいるからこそ、私たちも楽しませてもらえる駅伝大会!いよいよ次の日曜日です。ケガだけは気をつけて、当日を迎えてくださいね〜🙏

#現和
#小学校
#駅伝
#校区のチカラ
#親子二代
#走る
#東海岸
#伝統

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)