2学期終了

一昨日は、メリークリスマス🎄でした🎁
サンタさん、来たのかなぁ?そうそう、学校の近くに住んでいる来年度入学予定のはく君はサンタさんからもらったプレゼントをうれしそうに披露してくれました👏よかったね〜🥰

さて、2学期もおかげさまで無事に終えることができました🙇‍♂️子供たちが大荷物とともに(笑)笑顔で下校していく姿を見送りながら☺️みんなみんなよくがんばった👏👏👏とこちらも自然と笑顔✨各ご家庭も日々いろいろなドラマがありながら、元気に子供たちを送り出してくださり、本当におつかれさまでした🙇‍♂️長い2学期!学校の様々な行事へのご協力にも職員一同、深く感謝しております🙇‍♂️

ゆく年、くる年もどうか健やかに穏やかに過ごすことができますように✨✨✨

皆様、よい年をお迎えください🎍

#現和
#小学校
#種子島
#2学期終了
#年の瀬
#新しい年
#感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)