コーヒーとベーグルでご褒美

ご褒美コーヒー☕️とオリジナルベーグル🥯
の会(家庭教育学級)を開催しました!

西之表市でカフェをされている、リゾームの宇野さんをお迎えして、コーヒー豆のお話やコーヒーをおいしく淹れるコツなどのハンドドリップコーヒー講座✨と時々、手作りパンを焼いて販売してくださるうちのPTA副会長でもある糠川さんのオリジナルベーグル講座を開催しました👏

コーヒー豆が種だったとは知らなかったので(じゃ、何だと思っていたのか⁈🤭)
驚き&感動とともに、日々コーヒーに癒されている者として、世の中で最初にコーヒーを飲んでみようと考えた人に大拍手👏

人類は、生きていくために✨いろいろなことを考え、試して、今を生きる私たちに繋げてきてくれたのですね☺️

な〜んてことを考えながら、ぽこぽことコーヒーの香り漂う中、できたてベーグルにかぶりつく幸せなひとときでした🥯

準備から講座まで、参加者のためにご尽力いただいたお二人に感謝、感謝です🙇‍♂️ありがとうございました😊

#現和
#小学校
#家庭教育学級
#西之表市
#カフェ
#リゾーム
#ベーグル
#ほっこり時間
#焼きたて
#淹れたて
#種子島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)