放送委員会

うちの放送委員会なかなかやります👍
今日の昼の放送は、ジブリ問題☝️

問題⚠️
「魔女の宅急便でキキが働いているパン屋の名前は?🥖」これを3択で出してくれるので、一年生も大盛り上がり🙌

放送後、放送室に行き、どんななぞなぞ本からの出題か?と尋ねると、なんと😳放送部員が考えたオリジナル問題ではないですか〜👏
これには学校中がびっくり🤩

やるな〜うちの榎本海碧(うみ)放送部員👌ちなみにパワフル4年生の一人です😆

#現和
#小学校
#種子島
#放送委員会
#ジブリ
#昼の放送
#オリジナル
#魔女の宅急便
#あっぱれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)