浦田遠泳大会

 7/27日(火),「第29回われは海の子黒潮の子 浦田遠泳大会」が開催されました。

当初,21日に開催予定でしたが海上しけのため延期となりました。

スタート地点の漁港までは徒歩で向かいます

 先週までの不安定な天気とうってかわって,絶好の遠泳日和でした!

 とてもきれいな隊列を維持して,ゴールの浦田海水浴場をめざします。

 無事,全員がゴールすることができました!!

 

 最後まであきらめずに完泳した5・6年生,とても頑張りました。

 そして,指導に携わってくださった保護者・地域の皆様,伴泳者の皆様,ありがとうございました。

 遠泳大会をとおして得たこと,学んだことを2学期からの教育活動に生かしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)