PTA夏祭り

 

 8月18日(日)にPTA主催の夏祭りが行われました。焼き鳥やフライドポテトなどのおいしい食べ物,また,射的やスーパーボールすくいといったゲームなど盛りだくさんの内容で子どもたちもとても楽しんでいました。暗くなってからは,子どもたちが一番楽しみにしていた肝試しを行いました。学校を舞台に様々なミッションをクリアしながらゴールまでたどり着いた子どもたち。怖さでの悲鳴もありましたが,それ以上に楽しさも十分にあり,夏休みの良い思い出となる一日になりました。 by.ks

“PTA夏祭り” への1件の返信

  1. Ks様、お疲れ様です。
    夏休みにも関わらず、ブログアップして頂きありがとうございます。
    この日は、朝早くからの奉仕作業に始まり、午後からの夏祭りとお疲れのところをありがとうございました。
    なかなか計画通りとは程遠く、準備の段階での雨となり、急遽渡りローカ、イベントは体育館へと変更になり、バタバタとなってしました。
    思っている以上にグタグタだった感じにはなってしまいましたが、なによりも子供たちが「楽しかった」「面白かった」と喜んでくれたのが一番の目的だったのでそこは良かったのかなーと思っています。
    3人の6年生にも、夏休みの思い出をプレゼント出来たのでは?と思っています。
    保護者の皆様にも朝から晩までとご理解、ご協力を頂きましたことに感謝しています。
    今回の夏祭り開催に辺り、校長先生、教頭先生には多大なるご理解と祭りに参加されたみんなへの配慮を快くして頂きありがとうございました。と同時にたくさんご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
    夏休みも残すところ数日となりましたが、2学期に向けてみんなが活動する良いイベントだったのではと思っています。
    2学期もたくさんの行事等ありますので、よろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)