住吉小を紹介

 臨時休業中で子供たちがいない学校はとても静かです。

 静かな学校を改めて見てまわると,学校には素敵なものがたくさんあったので一部を紹介したいと思います。

 ①玄関

 住吉小の玄関に入って,まず目に入るのが卒業制作で作ったタイルアートです。

 鳥,海,虫が描かれていて,カラフルでとてもきれいです。     

②校舎外壁

 住吉小の校舎壁面には,鮮やかなハイビスカスとツマベニチョウの絵,トビウオと波が浮彫になっている場所があります。

 住吉小に来られた際は,どこにあるか探してみてくださいね。 by.A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)