“修学旅行14 3日目④ ~若き薩摩の群像~” への2件の返信

  1. 修学旅行中のブログの更新ありがとうございました!引率された先生はもちろん、現地ではなく住吉小学校から子供達の状況に配慮してくださった校長先生、教頭先生、先生方、本当にありがとうございました。無事に元気に、そして楽しかったと子供達が帰って来てくれて感謝でいっぱいです。ありがとうございました😊

  2. 昨年度,宿泊学習ができなかった子供たちにとって初めての集団外泊になり,子供も家族も楽しみと不安が半々だったのではないでしょうか。現地から伝わってくる,子供たちの笑顔の画像を見て,学校の職員一同も安心したところです。一つ行事を終え,また成長したことでしょう。保護者が子供の一番の応援団ですので,今後もよろしくお願いいたします。    Catherine(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)