ドッキドキの入学式

6日(水)令和4年度の入学式でした。今年は9名の新一年生がレッドカーペットを歩いて入場してきました。初めての大きな体育館と飾られた色とりどりの花々に囲まれて,少し落ち着かない様子でした。しかし,長いお話にもじっと聞く姿勢を保ち,担任の先生からの紹介にもしっかりと返事や礼をしたりすることができました。コロナ禍のため一家庭4名までの入場制限がありましたが,来賓の方々やご家族,在校生に見守られ,心温かな入学式となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)