大先輩とグランドゴルフ

11月2日に老人クラブの11名の皆様とグランドゴルフを通したふれあい活動を行いました。 朝から天候が心配されましたが、始まると同時に雨降りがおさまりました。子供たちは1年生から6年生までのグループに分かれて、その中に大先輩を交えてグランドゴルフが始まりました。

校庭のそこかしこから球を打つ音と共に「あー」「おー」と言う歓声が上がっていました。なかなかゴールまでたどり着けない球や、はるかにゴールを通り過ぎる元気の良い球もありました。

1時間30分ほど大先輩と楽しい時間を過ごせたことが、子供たちにとっても良い思い出となりました。老人クラブの皆様、ご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)